人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リア中学3年生歳:14歳9月11日で15歳メイポサーバー:李投げ族麒麟82Lvハミ武蔵賊麒麟55Lv斬xSoulSpeedx46lv投げ非公開露天キャラ45lv楓iルィi 75Lvクルセ 


by nagezokukirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かなりうれしいwEXだめだなそろそろ移転

みてこれクリック♪←クリックしてみてyaplogでつくってみて音楽流れてかなり感動した麒麟です
yaplogでできたのでFC2でもできるかなーなんて思っていますがそんな気力もないので
yaplogにするかなぁ。。。
まぁ
じっくり考えます





明日から学校ですね~
一年生きますねー
三年生ですねー
くはは(死
期待+αって感じ
もうなんか部活もまぁまぁいい感じだしー
あとは学力だなwwwwwww
誇れるほどはいらないけど
人並みの学力がほしいww
まぁ三年だし受験だし。。
こんな田舎の高校落ちてたら話になりません
即就職とかやってられませn
なので
すこしは勉強する!!!!






















夏休みから



まぁ
がんばろ
かなりうれしいwEXだめだなそろそろ移転_e0015507_21504091.jpg

by nagezokukirin | 2006-04-05 21:50