リア中学3年生歳:14歳9月11日で15歳メイポサーバー:李投げ族麒麟82Lvハミ武蔵賊麒麟55Lv斬xSoulSpeedx46lv投げ非公開露天キャラ45lv楓iルィi 75Lvクルセ 


by nagezokukirin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ヤプログに移転します

ぇー考えた結果!!
やぷろぐに移転します!!
音楽ながせるしね♪
ちなみに天体観測流しています
週一回ぐらいで曲かえるけどね。。
可憐な麒麟の武勇伝←クリックしてください
お気に入りの登録andリンクの変更よろしく♪
このブログは消しません
過去をみれるようにねw
[PR]
by nagezokukirin | 2006-04-06 12:59
みてこれクリック♪←クリックしてみてyaplogでつくってみて音楽流れてかなり感動した麒麟です
yaplogでできたのでFC2でもできるかなーなんて思っていますがそんな気力もないので
yaplogにするかなぁ。。。
まぁ
じっくり考えます





明日から学校ですね~
一年生きますねー
三年生ですねー
くはは(死
期待+αって感じ
もうなんか部活もまぁまぁいい感じだしー
あとは学力だなwwwwwww
誇れるほどはいらないけど
人並みの学力がほしいww
まぁ三年だし受験だし。。
こんな田舎の高校落ちてたら話になりません
即就職とかやってられませn
なので
すこしは勉強する!!!!






















夏休みから



まぁ
がんばろ
e0015507_21504091.jpg

[PR]
by nagezokukirin | 2006-04-05 21:50

いぁー部活つかれた

まぢやばかった今日の吹雪
家までの距離が永遠に続く線路のように思えたよ
ちょい吹雪携帯で撮ったのでうp
e0015507_2058139.jpg

白く見えるのは全部雪です
4月の雪ですよ?
北海道ってすごいや。。(放心

あれはネットの拾い物うちの猫じゃぁないですb
e0015507_20583464.jpg

[PR]
by nagezokukirin | 2006-04-03 20:58

ねむ~

あはn
なんか今日はねー
部活終わってー
飯くってー
親にスナック連れて行かれてー
歌、歌わされてー
親の酒飲もうとしたら失敗してー
もうなんか
疲れたprz
e0015507_23173780.jpg

[PR]
by nagezokukirin | 2006-04-02 23:17

朝飯くわずにこれくって

e0015507_8252564.jpg

これ食って部活いってきま
なんかもう
一日一食で生きていける人だから朝飯とかどうでもいいかな
[PR]
by nagezokukirin | 2006-04-01 08:25