リア中学3年生歳:14歳9月11日で15歳メイポサーバー:李投げ族麒麟82Lvハミ武蔵賊麒麟55Lv斬xSoulSpeedx46lv投げ非公開露天キャラ45lv楓iルィi 75Lvクルセ 


by nagezokukirin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ぬたりあ&えるcへ

これあげるので弾いてみてください
e0015507_18275331.jpg

e0015507_182833.gif

[PR]
by nagezokukirin | 2006-02-28 18:28

ぬたりあ~ありがとう

リンク一番上にしてくれてるから心からありがとう
んで
話題ってもないんだよね^-^
ぁー霧c引退か
いままでお疲れ
まぁメールいつでもできるしね
e0015507_1672834.jpg

あとピアノ弾ける人いる?
いたらコメントよろ
 
[PR]
by nagezokukirin | 2006-02-27 16:07

すげぇょこいつ

性転換ドキュメンタリーBlog
これね見たほうがいい最初から最後まで全部みたほうがいい
そうしたら愛のすごさがわかるよ
[PR]
by nagezokukirin | 2006-02-26 21:16

n-

めいぽやっててもそんなに面白くないんだよなぁー・・
んー・・・
引退が近いか?w
今日は今まで入っていたギルドを抜けました。俺が悪いんだけどね
んで横ギルはいったけど横もしないのにいても無駄だから抜けて
今フリー
はぁ・・・
ギルド漂流記 ペリオン→夜空の蝶→チョコラビッツ→望遠鏡の先→エンジェルズ→
茶柱が立った→エンジェルズ→GUILDY→茶柱が立った→GUILTY→茶柱が立った→
エンジェルズ→茶柱が立った→エンペラー→今現在にいたるわけです
どうする俺prz
[PR]
by nagezokukirin | 2006-02-25 22:07

ぁーぁ

荒らし>あの記事には書き込みしないで
みんな>めいぽIN率0に近いけどめいぽで会ったら適度にかまってあげて俺を(死
[PR]
by nagezokukirin | 2006-02-25 11:32
めいぽはぜんぜんできないけどブログの更新はしますゎ。。
まぁまだ風邪が治りません三週間目・・prz
このごろリアで楽しいことと言えば他人をおちょくることですかね(ぁ
あれだ、今友達で付き合ってる人いるんだよねその人で遊んでますw
まだキスもしてないようですが。。まぁがんばだね(ぁ
コメント拒否つけると更新する気がおきない。。。
コメントありにしとくと荒らしがくる。。
こまったものです
e0015507_21305493.jpg

[PR]
by nagezokukirin | 2006-02-23 21:30

みちゃったよ

【見ちゃったら強制バトン】

1、告白する…
ないね。

2、告白される・・・
あるね。

3、同性に告白される・・・
ないねw

4、ファンがいた…
ありえなぁぃ

5、片思いで告白して振られる・・・
告白しませんから

6、付き合っていて振られる・・・
まだ大丈夫

7、ラブレターをもらう・・・
んーあるね

8、ラブレターをあげる・・
ないないw

9、キス・・・
あるぉー

10、駅のホームでキス・・・
あるぉー

11、公園でキス・・・
これもあるぉー

12、人前でのキスなんて平気・・・
んー・・・まぁね

13、同性とキス・・・
ないないwジュースのまわしのみぐらい

14、恋人と手をつないで街を歩く・・・
あるぉー

15、恋人とのプリクラをどこかに貼って過ごす・・・
ないね

16、話したこともない人を好きになる・・・
んー微妙

17、年上が好き・・・
ありえんw

18、年下が好き・・・
ありえすぎてこまる

19、外見重視・・・
まぁまぁそこそこに

20、最近結婚を意識・・・
しらね

21、結婚をした・・・

しらね
22、ダメな人を好きになりやすい・・・
んー・・・ない
   
23、指輪をもらう・・・
なぁぃ

24、指輪を贈る・・・
なぁぃ

25、ビックリプレゼント・・・
な・・・いよ

26、恋人と「結婚しようね」と約束する・・・
しないw

27、恋人とのメールは欠かさず・・・
もちろn

28、嫉妬深い・・・
別にw

29、二股以上した・・・
微妙

30、二股以上された・・・
ないと思う

31、実家に恋人をつれていく・・・
ぁーまぁ微妙
32、好きでもない人と付き合っていた・・・
ないね

33、バレンタインにチョコをあげる・・・
もてない男子のロッカーに匿名でw

34、バレンタインにチョコをもらう・・・
あるぉ

35、恋人に手作りマフラーを贈る・・・
なぁぃ

36、手作りマフラーをもらう・・・
あるぉー

37、ペアルック・・・
ないw

38、恋人色に自分を染める・・・
ww微妙w

39、5歳以上年上と付き合う・・・
ない

40、5歳以上年下と付き合う・・
ない

41、好きな人がいる・・・
いるぉ

42、ほれやすい・・・
ぁー微妙にね

43、腕枕すき・・・
男が?w

44、過去の恋人との品・・・
なぁぃ・・

45、果たせてない元恋人との約束・・・
wwないとおもう

46、今までの恋人10人以上・・・
ありえn

47、恋人の親と食事・・・
ない

48、歯ブラシを2本並べて過ごす・・・


49、3年以上付き合う・・・
ない

50、忘れられない人・・・

あるけど
51、ドラマのような経験・・・
あるね

52、遠距離恋愛・・・
ING

53、恋人のために禁煙・・・
すいませn

54、親に別れさせられた・・・
ない

55、赤い糸を信じている・・・
信じるか?

56、恋がしたい・・・
してます

57、バトンを回す人・・・
見た人全員
[PR]
by nagezokukirin | 2006-02-20 23:23
君は僕を待つことしかできないなんかゲームつくってみた
クリアしたらコメントよろ
[PR]
by nagezokukirin | 2006-02-19 22:07

モンスターハンター2(dos)

イェーイ、モンハン2が発売だ♪
それ皆で盛り上げ、上げまくれ!!
そーさ俺たちHUNTERが上げなくてどうするYO!!
そーさお前らMONSTER、下げてどうするYO!!
発売祝って踊らニャ損損♪
HEY!俺らのNEW LIFE!
So MONSTER HUNTER 2(dos)!!
↑どっかからとってきた
んー
あれだ
おもろいからみんなやってみ
[PR]
by nagezokukirin | 2006-02-18 14:49
んーとねぇ。。。リア友なんだけど前の記事でも何回か書いてるんだけど
2月15日忘れもしないあの教室での先生の言葉。。。
冬休みにもその友達(これからは啓(仮名)とよぶ)とよく遊んでいた
啓とは結構仲がよくって一緒によく遊んだ。
俺が電話で「暇なら遊ぼー」というと啓は
「いいよー」と快く返事をしてくれた。
いっぱい遊んだし
いっぱい話した
だからそれだけ
それまですごしたきた重みの分だけ
啓の死は重かった
冬休みに俺がスキーに誘うといつもは「OK~」といってくれる啓が、
ちょっと病院いくから無理なんだぁーごめんねー
といわれて断られた。
そのとき俺は別にたいしたことないだろうと思った
なぜなら啓は小さいころから心臓に病気を持っていて検査だろうとおもっていたからだ
俺は「わかった。また今度誘うからそのときは一緒に滑ろうな!」といって電話を切った
もしかしたらこのときが最後に会話した、
俺と啓の最後の会話だったかもしれない。
今ではなんでもう少し話しておかなかったんだと後悔が少し残っている。
そして冬休みが明けて学校に登校した。始業式なのに俺は少し遅刻ぎみで登校しかし朝の会だったのでまぁいいだろうギリギリセーフってやつだ(ァ
しかし俺は教室を見渡し啓の姿がいないことに気がついた
みんながいるのに啓はそこに姿がないのだ。
先生の言葉によるとそのときはちょっとした手術ですぐ帰ってくるとのことだった
俺は安心して席についた。
そして何日か。。何ヶ月かすぎた日
わすれもしない2月16日の教室
みんな休み時間が終わって席についた
みんなは教室で先生が来るのを待った
しかし来たのは保護者
クラスの代表のお母さんだ
片手に綺麗な花をもって教室に入り
頬に涙を流しながら
花瓶の表面のように涙を頬に流しながら
その花を啓の机の上にそっと置いた
そしてすぐに先生が入ってきた
小学校6年生だったがなんとなくわかる
この雰囲気
いやな雰囲気
だけど忘れられないその空間
先生が泣きながら説明してくれた。
簡単な手術だったが啓の手術は失敗して
なくなってしまったと告げられた
泣いた
みんな啓に涙を流した
一生分泣いたってぐらいの涙を流した
嘘ではないか・・・もしかしたら。。。などの考えなど消えてしまった
啓はすっごく元気な男の子だったから信じれなかった
あと少しで卒業
なのに啓は、、、
俺たちに別れを告げて行ってしまった
俺らが手を伸ばしても届かない場所へ。。。行ってしまった
それからお葬式ここでも泣いた
いっぱい泣いた
精一杯泣いたよ
だけどね
啓の体を見たっけさ。。
涙止まっちゃったよ
今にも動いて。。動いてみんなを笑わせてくれるんじゃないか。。それぐらい
信じれなかった
なぜか啓の体を見たっけとまったんだよ・・・
なんでだろ
けどね。。ずっと啓の顔見てたらまた涙出てきちゃった
俺の体が。。心がやっと理解したんだね。。啓はもういないって
あとすこしで着れた制服と一緒にたくさんの花々と一緒に行ったよ
そしてみんなでお別れをしたよガラガラの鼻声で森山直太朗のさくらを歌ってお別れした
これ以上は書くの辛いからやめるね。。
忘れちゃいけない大切な過去は心にしまっておくよ。

ぢゃぁー気分を変えてちがうこと!!クリック♪
[PR]
by nagezokukirin | 2006-02-15 21:25