リア中学3年生歳:14歳9月11日で15歳メイポサーバー:李投げ族麒麟82Lvハミ武蔵賊麒麟55Lv斬xSoulSpeedx46lv投げ非公開露天キャラ45lv楓iルィi 75Lvクルセ 


by nagezokukirin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ぁー

ブログが。。いや。。
消そうかな・・・prz
まぁ移転する・・検索エンジンとか登録めんどぉーww
まぁ。。。がんばるさぁー
e0015507_18132286.jpg

GUILTY。。一瞬入ってSSとって脱退って感じで
[PR]
by nagezokukirin | 2006-01-31 18:13
んー被害総額3M*4=12M+(1M*5=5M)=17Mprz攻撃軍手をね。。
↓までいったから30%貼ったっけ失敗
もういいやっぁぁっておもってもう一回30%闇
(´ェ゚)p(´ェ゚)p俺の強化運(´ェ゚)p

まぁ金はいったらもう一回チャレンジってことで
e0015507_11182125.jpg

新発見ここボーナスマップらしいw
[PR]
by nagezokukirin | 2006-01-29 11:20
んーと特にないゃー(ぁ
ぁー今日ロドが横にきました~くるとおもってなかったのにprz
e0015507_14115275.jpg

相場いくらぐらいだろー
[PR]
by nagezokukirin | 2006-01-28 14:12

グジーとフレリン。。

ほぼ無理やりグジーとフレリン。。。まぁ仲いいからいいんだけどね♪(ぁ
んーあとなんだろ。。。
明後日スキー授業だぁ。。疲れるからイヤなんだよなァ。。ぁーあ・・・メントス(ぁ
明日スキーいくかな。。練習しとかないとはずいし、、、przまったくもってめんどくさいw
宿題も大量だし。。(冬休み)(死
めいぽしてる場合か?とかリア友にいわれて宿題をおわらせますか。。。現在1時05分prz
死にますb
携帯のアラームでおきれたら奇跡ですな。。。。
遅刻、、しそうで怖い。。。。
ぜったいするなwwwwwwwwww
もう諦めるか|||_ト ̄|○|||
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ _| ̄|○→_/\○ヒャッ→ε=\_○ノホーウ _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ _| ̄|○→_/\○ヒャッ→ε=\_○ノホーウ _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ _| ̄|○→_/\○ヒャッ→ε=\_○ノホーウ _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ _| ̄|○→_/\○ヒャッ→ε=\_○ノホーウ _| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_ _| ̄|○→_/\○ヒャッ→ε=\_○ノホーウ
隣cのぱくってみた(ぁ
つか今日友ちゃで元素記号はやった(ぇ
なんかHが水素とかーHeがヘリウムとかーだいたいローマ字わかってたらいけるかもw
中2のみんながんばれww
んーとねぇあとなんだろ。。。ぁー今日拡声器乱用っぽいことしてたらプリーズcいたね。。受験前なんだから勉強しなさい(ぁ 人のこといえないけど
んー今日の英語のテストあったんだけどさー・・5時間目なんだよね。。飯食ってだらだらしてちょうど眠くなる時間。。それは壮絶なる睡魔との格闘。。
俺は戦ったよ。。そして。。負けた(ぁ
テストやりながら寝たね。。。回収ーって言葉きいたときはテストの表面しかできてなかったよ(ぁ
裏面全滅(ぅぉ。。。。
寝なきゃよかったorz
みんなも睡魔に負けるなよ、睡魔がくるときはなにかしらリスクを背負っているww
これ名言っぽいぞ
ァS○Xィに続く名言っぽいww
↑解説 ァィ=愛の中に~~~みたいな(ぁ
まぁ名言(ぇ
んーなんだろあと。。。
んー?
んー^^
あれだw新MAPいってきたw22Lvの戦士で。。ブレスもらったからほとんどころせたね。。
それにしてもあれだ海の敵雑魚(ぁ
つよいの希望>N○XON
んーあとねぇ。。あのブラックリスト?あれいらね(ぁ 
友達に登録するぞ^^って脅されたけどね。。喧嘩の要素が増えるだけ。。俺にとってはとっても迷惑な機能ですね。。。。prz
あとねぇー。。。つかダラダラ書いてごめんね?w
まぁ見てけや(ぁ
あぁ~ポイントアイテム贈呈してメッセージかいて返信帰ってきたら人気度+1ってやつ?あれいいね2もげっとしたよ人気度。。ヶヶヶw
あとねぇーこのごろブログ見てます!!って人おおいねw
まぢで多いw更新がんばんなきゃ。。
まぁだからこうやってダラダラ書いてるわけですが。。(ぁ
そだんーとコメントみんなかいていってや。。つまんない記事だとおもうけどいろいろつっこんで(ぁ
ネタが尽きてきた。。
ぉぉそうだ今日拡声器乱用してイントロクイズやったね。。特に金ないから商品なしでww
みんな食いつきけっこうよかったけどさぁー。。内緒荒らしヤバス(ぁ
BUMPの曲いいねやっぱり。。
糞にキムチsとめぎすさん?たぶんそんなような名前の人が早かったw
まぁ適当(ぁ
ねみ(’ 
ぁーそれと昨日めっちゃうれしいことあったさ。。。
ジーパンはいたんだよね?
そしたらね
ポケットの中から2000円でてきた洗濯機にかけられてきれいに織られちゃった2000円がでてきた。。まぢうれしくない?こうゆうとき得したぁぁって感じでw
俺的に一番うれしい瞬間ですね(ぁ
んーぁー俺の生活・遅寝遅起トキドキ早起きこれね。。めっちゃきついよ?w無理があるねん
今ねてぇー1:30分
朝7時00分起床んで二度寝(ぁ 7:25分起床「まだいいやぁー」三度寝(死
7時40分やばくなって起床ここから時間との戦いが始まる。
飯を3分で食って顔あらってシャワーあびていろいろして服きて道具用意して
もう死にますb
そこから学校まで全力疾走。
ついたときの表情(;´д゚)ハァハァ
こんな感じ                                         
はうぁ!!寝かけた・・・「こんな感じ」と書き込んでから10分経過       
んー今日はこんなもんでいいかぁ。。。みんなおやしゅみぃ。。。。。。(熟睡)(-。―)zZZ
[PR]
by nagezokukirin | 2006-01-26 01:27

さて・・・

なんかいブーメランするんでしょうねぇぇっぇぇっぇえwwww
そろそろ皆さんもうずうずしてるんじゃに?w
引退中止ですよ。。理由。。悲しむ人がもどった。これだけですかねぇ。。
んじゃこれからもよろってことでww
 


んじゃリアの話ちょっとリア友の命日は2月15日なんで俺から
ちょっぴりへたな詩を送るよ。
 
お前が天国に旅立ったあの日からもう、2年がすぎようとしてるよ

一緒に馬鹿やって怒られたよね。

一緒に笑ったよね。

一緒に泣いたよね。

一緒に遊んだよね。

覚えてるかなぁー一緒に川のなか入ってさ服べちゃべちゃにして、

親に怒られて、、風邪引いて。。余計なこと考えなくて。

楽しかったなー

お前の命日には一緒にお別れした曲。

俺のちょっぴり下手くそなさくらを、送るよ。

耳ふさがないで聞いてくれな。

俺は精一杯声が枯れるほど歌うから。。。。

その姿をそっと包み込んでくれ。

俺はそれに答えるよ。

いい思い出をありがとう。。。
[PR]
by nagezokukirin | 2006-01-23 00:03

引退します^^

いままでかかわった皆様本当にありがとうございました。
引退パーティーは土曜日の6時から6chフリマ7にて開催いたします。
みんなよかったらきてねー
理由はもう俺には悲しませる人がいなくなったから。
[PR]
by nagezokukirin | 2006-01-22 16:56
もう引退したいかもしれない。
まぢでイライラするし、
うざい
そのうち引退かも
いままであり
[PR]
by nagezokukirin | 2006-01-22 16:34

本当に好きだったよ。

  


さやかへ。。。。
 
今まで本当に楽しい日々を過ごさせてくれてありがとう。

それがさやかの答えなら俺は従うよ。

俺にしてくれたように値cを精一杯愛してください、

さやかと話したこと、一緒に笑ったこと、楽しんだこと、喧嘩したこと、泣いたこと・・・・

俺はずっと忘れない、これから違う道へ歩むために

心の奥へと、二人でそっとしまっておこうよ。

いっぱい喧嘩もした、けれどとっても楽しかった。

その日々は俺にとって宝物のように感じたよ。

だから値cにもその宝物をプレゼントしてください。

rikuのうけうりだけど、俺が至らなかっただけ、それだけのこと。

俺は自分を恨み、さやかを笑みで送り出すよ。

それが、最悪な俺のさやかへできる最後の愛情表現、

それしかできない俺を本当に悔しく思うよ。

この悲しみ。。。。そしてそれ以上の後悔。

だけど俺はそれをバネにして、歩むよ。

これは、俺の最後のメッセージ。



















本当にありがとう。。好きだったよ、さやか・・・・・
[PR]
by nagezokukirin | 2006-01-22 13:59

さやかのこと。。

ぇーとね。。。。今日はちょっとみんなに報告があります。

あのね。。。さやか。。









































(´ェ゚)p

























なんてねwww
引退もなくなったし、
別れるって話もかいじょぉぉぉぉぉぉ
さやかを狙ってた人ざんねんでしたぁーw(ぁ
まぁ

さやか

これからもよろしくね♪

それで今日のSS
e0015507_137626.jpg

e0015507_138670.jpg

e0015507_1384892.jpg

ああああああそうだwww麒麟(ペット)がしにましたprz
e0015507_139475.jpg

えさもろくにあげなかったけどまぁアイテムひろってくれてあり^^
また復活して下僕にしてやるよ★
[PR]
by nagezokukirin | 2006-01-21 01:40
折れたっていうか割れたww2万以上する高いラケットが。。prz
んでねww新しいの買いましたよ。。。ヶヶヶ。。初めてのネットちゅーもんですこし
戸惑いながらも購入したのがこれです!!
e0015507_1992318.jpg

めっちゃ軽くていい感じw
まぁしばらくがんばってみます。。。
@壁紙にどうぞ。。。。。
e0015507_19102235.gif

e0015507_19102999.gif

e0015507_19103461.gif

e0015507_19104034.gif

e0015507_1910479.gif

[PR]
by nagezokukirin | 2006-01-20 19:10