リア中学3年生歳:14歳9月11日で15歳メイポサーバー:李投げ族麒麟82Lvハミ武蔵賊麒麟55Lv斬xSoulSpeedx46lv投げ非公開露天キャラ45lv楓iルィi 75Lvクルセ 


by nagezokukirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

いきなり次回予告w

いきなり次回予告ってところで俺・さやか・ミルファでやってみましたぁっぁあぁぁ一発目でこれでたからまぁ・・・いいかぁーみたいなかんじでコピペ(;´Д`)y─┛~~

zさやかz「ん…あっ…」
投げ族麒麟「ここがいいのか?」
zさやかz「あっ、そこぉ…」























 
投げ族麒麟のマッサージは大人気!!
しかし盗賊ミルファと言う名のライバル登場!!
次回『zさやかは投げ族麒麟と盗賊ミルファ、どちらのマッサージ師を選ぶ??』
[PR]
by nagezokukirin | 2005-12-29 20:40
クリックしてね♪
こっちもクリックしてねぇっぇw
これもクリックしてw
[PR]
by nagezokukirin | 2005-12-28 21:43

訪問者数 集計開始日:2005年 06月 30日


今日の訪問者数 4


昨日の訪問者数 21
今週の訪問者数 25
全体の訪問者数 3,107

曜日別訪問者数 12月 25日~12月 31日


1日平均 12.5


日 月 火 水 木 金 土



前週 37 34 46 30 28 28 34


今週 21 4 - - - - -


過去の訪問者数統計 最近2週間


期間 全体訪問者 1日平均



12月 18日~12月 24日 237 33.9
12月 11日~12月 17日 250 35.7

記事数 39件



2005年 12月 7件
2005年 11月 9件
2005年 10月 7件
2005年 09月 8件
2005年 08月 1件
2005年 07月 5件
2005年 06月 2件

3000HITおめでとう俺・・
@俺のめいぽ彼女さやかのかわいい一面
e0015507_1544818.jpg

[PR]
by nagezokukirin | 2005-12-26 01:54

さやかへ・・

ださださコーディネートかもしれないけどこれかってあげるから!!wお年玉&クリスマスプレゼントといったところでしょうか@サクティケw
e0015507_1193019.jpg















































おまけ



















e0015507_1202041.jpg

はい・・ぜんぜん萌えないね・・俺でも思った。。帽子だめかな?って・・うん・・ごめんなさい(死



















e0015507_121769.jpg




















e0015507_1225991.jpg


e0015507_1242989.jpg


e0015507_1251667.jpg











ごめんね、しつこくて!!




はい今日はもう終わりでw
[PR]
by nagezokukirin | 2005-12-26 01:27

タイトルぬたりあ

このごろおもうんだけどさ友達のブログおもろいね・・俺のはどうなんだろう。。たとえば伊太利亜的なメイポ日記のブログ・・これはこのごろはまってるwおもろいで。。うん、おもろい
たまってたSS放出
e0015507_12225929.jpg

e0015507_12235324.jpg

e0015507_12245111.jpg
e0015507_1226079.jpg
周辺の金歯は俺がまいたねこれ・・w
さて・・最後に・・
e0015507_12285148.jpg

[PR]
by nagezokukirin | 2005-12-23 12:29
俺は6年の時に友達を一人亡くしている。。。。。おもいだすだけでも涙が滲む
本当に命は儚いよ。みんなも命を大切にしようよ。
自分が死んだって誰も悲しまないし~・・・違う!
そんなことはない。
だれかが死ねば、誰かが悲しむんだよ。
あなたは世界で一人しかいない、同じ人間なんてどこにもいない。
全員一人一人違う、
そう、人にキモイだとか言われようが、自分は一人しかいないんだ
誇りを持とう
自信をもって生きよう顔がおかしい・体が変
俺は変だとは思わないそれは人それぞれの個性なんだ
誰がどういおうとこれだけはかわらない
「あなたは世界でたった一人の人だよ」
[PR]
by nagezokukirin | 2005-12-18 23:43 | 小説
e0015507_19344120.jpg

[PR]
by nagezokukirin | 2005-12-12 19:35
e0015507_1933073.jpg
20日間オンラインゲーム417時間、ネットカフェで男性死亡




 オンラインゲーム中毒の30歳代の男性が、インターネットカフェで寝泊まりしながら一日平均20時間ゲームに没頭した末、死亡する事件が起きた。

 今月8日午後6時頃、仁川(インチョン)西(ソ)区の新峴(シンヒョン)洞のあるインターネットカフェで、オンラインゲームで遊んでいたキム某さん(38・仁川西区)が急に倒れ、従業員のパク某さん(22)が119番に通報して病院に運ばれたが、1時間後死亡した。

 先月27日、水原(スウォン)でもインターネットカフェでオンラインゲームに夢中になった20歳代の女性が倒れて重体になったことがある。

 警察の調査結果、未婚で一定の仕事を持たないキムさんは、ほとんどインターネットカフェで寝泊まりしてきた。また最近の20日間、総計417時間をインターネットカフェを利用したことが、インターネットカフェ管理ソフトウェアの記録によってわかったと警察は明らかにした。一日平均20時間をインターネットカフェで過ごしたという意味だ。

 インターネットカフェの従業員は、「一日に2~3時間しか寝なかった。食事のほとんどはインスタント・ラーメンで済ませた。やめてほしいと言っても、聞く耳を持たず、事件の当日も9時間以上ゲームをしていた」と述べた。

 警察は「キムさんが、建設現場で日雇い労働者として稼いだお金をインターネットカフェでゲーム費用に注ぎ込み、お金がすべて無くなれば、また建設現場に働きに出る生活を繰り返したものと見られる」とし、「あまりにも長く座っていたためなのか、足がひどく腫れていた」と明らかにした。

 仁荷(インハ)大学病院の李禎燮(イ・ジョンソプ)精神科長は、「ゲーム世界では、目標達成など即時的な成果が与えられることもあり、脳がエンドルフィンなどを分泌しつづけ、中毒症状を引き起こす」とし、「実際に機能性MRIで脳検査を行なうと、ゲームの中毒者の脳は、薬物中毒患者に似たパターンを示す」と述べた。

また、李課長は「忍耐力に欠けたり、強迫的性格を持つ人が、ゲーム中毒に陥る可能性が高い」とし、「ゲーム中毒は、IT(情報技術)大国社会の負の側面であり、対策づくりが求められる」と述べた。

朝鮮日報
e0015507_19334525.jpg

[PR]
by nagezokukirin | 2005-12-12 19:33
    VIP STAR
I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?
テラワロス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう君だけに

うpに出会えた喜びと クソスレを見た寂しさの
両方を手に入れて ネラーは走り出す
空は飛べるよブーンだから 無職ばかりの板だけど
VIPPERに微笑みを 与えられたなら
初めてスレに書き込んだ瞬間に FOX★がすぐに下した規制は僕にだけアク禁

I wanna be a VIP STAR 君がずっと夢中なそれなんてエロゲ?
テラキモス VIP STAR 腕を広げブーンをさせてあげよう
I wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからうぇwwwうぇwww
ギガワロス VIP STAR うはwwwおkwww把握www再うpをしてあげよう君だけに

隠していたクオリティを 君はそっと拾い上げて
大切なスレッドだと 保守をしてくれた
働いたら負けかなと思っている
厨かばうその右手は 再うp希望のために
You're gonna be my VIP STAR 今日も立った妹スレはいはいわろす
キタコレ!のVIP STAR そんなエサに おれは釣られないクマー
You're my only VIP STAR あるあ…ねーよwww釣られたならもう離さない
ハピ☆マテのVIP STAR そのキモさで光る風追い越して今すぐに

スレを立てたら誰もが誰かのVIP STAR
ひろゆきが僕に下した指名は君だけのヒーロー
I wanna be a VIP STAR 君をもっと夢中にさせてあげるからね
キラキラのVIP STAR 腕を広げ魔法をかけてあげよう
I wanna be a VIP STAR 君をぎゅっと抱きしめてあげるからおいで
キラキラのVIP STAR 腕を広げ魔法をかけてあげよう君だけに









大嘘つきな古狸(大きな古時計)

おおきな態度の古狸 小嶋(おじま)さんと 姉歯
百年 もつとうそぶいてた ご自慢のコンビさ
小嶋さんの 指示で姉歯が 偽装した図面さ
いまは もう後がない オジャマモン
土日も 休まずに
築 宅 築 宅 小嶋さんと いっしょに
築 宅 築 宅 いまは もう後がない オジャマモン

何でも知ってる 古狸 小嶋さんと 姉歯
切れ者渡辺やってきた 表沙汰になった
やましいことも 怪しいことも みな知ってる ヤバイさ
いまは もう後がない オジャマモン
土日も 休まずに
築 宅 築 宅 小嶋さんと いっしょに
築 宅 築 宅 いまは もう後がない オジャマモン

真夜中に ℡がなった 小嶋さんの 指令
お別れのときがきたのを 犬(犬山)におしえたのさ
海外へ逃げる 小嶋さん 姉歯とも お別れ
いまは もう後がない オジャマモン
土日も 休まずに
築 宅 築 宅 小嶋さんと いっしょに
築 宅 築 宅 いまは もう後がない オジャマモン
  
んでめいぽw・・・・特になし!!!!(ぁ

↑の歌歌ってる人なんかカラオケ板で有名な人っぽいので。。つか合声じゃなくてまぢで歌ってるそうなのでこの歌を聴いてみてください(リア友からモロタ
おモロ系 おモロネタ: 『【VIP STAR】映像とともにバージョンアップ!』ここのVIP STARプロモ(退避用)ってやつみてみてくだしぃテラワロスw
[PR]
by nagezokukirin | 2005-12-12 19:23
Q1:ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?  
 なめ・・・舐めるね、うん、舐める(ぁ
くわえて舐めるb

Q2:サクランボのへたはたべる?たべない???
たべ・・たべるって言うか結ぶね
ヘタ・・・皮・・ん~でも実が命b
  
Q3:貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?  
ん~のんだことねぇww
 男ね俺・・ホモですか!?!?!?!?!(死
Q4:勝負下着は着用する? 
勝負下着。。。ん~・・・・大事なのはその奥ですから・・(死 
 
Q5:牛乳のイメージは? 
ぴゅー(ナニ
 
Q6:飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?  
S!!!!!!あんまり飲まないし現実的にも・・・・(ぁ 
 
Q7:バナナの最適だと思う長さは?  
 15cm。。。リアリティーにww  
 
Q8:最高通話時間を教えて下さい  
 2時間30分(すきでもない女子に無理やり;;

Q9:スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?  
立たない・・・ 萎える(死

Q10:子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください) 
 まぇー
Q11:寝る時の電気は消す?消さない?明るい部屋?暗い部屋?ちょっと明るく?
ちょ・・なんかうあっぱりエロくない?ちょっと明るくかな・・
 
Q12:携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
右ぃー
 
Q13湯船に入る前に体洗う?それともそのままつかっちゃぅ?
 洗うね・・ 
 
○○飛び。○の中に言葉を入れてください。 
 高飛び(犯罪者ゃー)

Q15次にまわす人の名前は
ん~
オォディ
zさやかz
えるまー
その他諸々(ぁ
女の子しか名前挙がってないってのは気にするなy
[PR]
by nagezokukirin | 2005-12-03 18:04