リア中学3年生歳:14歳9月11日で15歳メイポサーバー:李投げ族麒麟82Lvハミ武蔵賊麒麟55Lv斬xSoulSpeedx46lv投げ非公開露天キャラ45lv楓iルィi 75Lvクルセ 


by nagezokukirin
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ぇーと・・・さっそくめいぽ彼女作っちゃいましたあっぁぁぁぁぁwwまぢうれしいゎww
名前はzさやかzでしwいい子だよぉーwwこれから二人でラボラボしてきまふwwww
e0015507_2233287.jpg

画像はクリックして見てください^^みんな妬くなよwwwww(アハ
[PR]
by nagezokukirin | 2005-10-29 22:34
ぇーと・・・イエモンにふられましたwwwwwみんな笑え。。笑ってくれへんと俺が悲しく・・・ウウ・・・・
それでぇーまぁ・・一日たって気分も治ったことですし。。。。。。彼女でもつくるか!!という。。。
んでー彼女ボシュ!!wwwwwww
ぁー俺いたいな。。めっちゃいたいひとやん・・・・・・
うはw
はぁー・・・めいぽつまんなくなるな・・ぁーあとね夜空の蝶ですが・・・解散しますた!!w
俺しかいないwww
うはw
うぇ・・
ぅゎ・・
とーぶんやる気が出なさそうです^^
ぁーでもさ・・いえもん!!!今までまぢでありがとう♪^^
そいじゃ・・・・・・・ノチ・・・・
[PR]
by nagezokukirin | 2005-10-28 07:49 | 出来事

みなさん気がついた?w

気がつきましたか?LINKが異常なまでに増えていることを・・・・フフフ(意味不
まぁまだまだつか永遠にリンク募集なんかリンクのせると優越感が。。(逝
このごろブログ更新頑張ってくださいなど友達ではない人などに言われることが多くなってきました。すっごく嬉しかったんで、こんな風なことが増えていけばなぁーなんて思います><
そんで本題!!wかりん鯖とすもも鯖のキャラ育成を同時?ぅーん・・・まぁ両立しますw当分はかりんでやると思いますがすももにもちゃんとINするので友録けさんといてなwみんな消さないよ!!っていってくれたしねw(嬉
かりんの名前は黒魔道師麒麟ですかってにじゃんじゃん友録おくってな♪
@まっきc誕生日おめっとさん^^やっぱり何歳か気になるけど・・聞かないよ・・ッフ(ぁ
それじゃこの辺でwwwwノチ学校いってきまww
[PR]
by nagezokukirin | 2005-10-20 07:35

訪問者数 集計開始日:2005年 06月 30日


今日の訪問者数 19


昨日の訪問者数 16
今週の訪問者数 56
全体の訪問者数 1,008

曜日別訪問者数 10月 16日~10月 22日


1日平均 18.7


日 月 火 水 木 金 土



前週 20 20 23 15 29 20 30


今週 21 16 19 - - - -


過去の訪問者数統計 最近2週間


期間 全体訪問者 1日平均



10月 09日~10月 15日 157 22.4
10月 02日~10月 08日 137 19.6

記事数 19件



2005年 10月 3件
2005年 09月 8件
2005年 08月 1件
2005年 07月 5件
2005年 06月 2件

このごろ来る人すくないんじゃぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁl(ぁw
みんなコメントかいてくれやぁぁぁぁあl
ってことでみんなきたらコメントかいてねぇーw
できればお気に入りに登録おねがい^^
それで毎日・・(ぁ
まぢでコメントないと更新する気0なんよw
@無限にリンク募集してるんでURLおしえてくれたらリンクします^^
[PR]
by nagezokukirin | 2005-10-18 22:14
ぃやー遊んだよ。。イェティ狩ったり狼狩ったり・・まぁ二人して逝きかけたwwwでさこれがそのときのSS・・なんだけど・・・
e0015507_161375.jpg

みごとに編集失敗しちゃったーw(ノ∀`)タハーまぁ気にしないでwwんでねwこのSSなんだけどさ
小さな墓ってあってさその前に狼がウロウロ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルってことになって倒して俺が墓に入ってみました見たいな感じでとりますたwダークサイトとシャドパがナイスコラボですb
んでんでwもう一個w一ヶ月ていど花梨に遊びにいくかもしれませんwでもさ俺の場合やる気なくなってすぐ李くるかもなw
あくまでかもしれませんだからw優柔不断!!それが俺w(ぅゎ
それとLINKのやり方わかったんでやりましたぁーwリンクつないでほしかったらURLおしえてなぁーw
[PR]
by nagezokukirin | 2005-10-18 01:07 | 出来事
ぐろぃフラッシュw
[PR]
by nagezokukirin | 2005-10-10 15:59 | 出来事
フィス公開部屋('A`
↑は花梨鯖で活動中の俺のリア友のブログや・・・みて笑ってあげて・・・リアは痛い人だから・・(ぁ
ぇーとそれじゃぁ出来事・・三次になりますたぁぁlっぁあああwwwがんばったよ俺・・完璧廃狩りしちゃって友達にあきれられる始末・・orz
あと小説(ぇろ)を消した理由ですがwリア友にばれたんだこれがw(ノ∀`)タハー
学校でPC使ってたんだけどさ・・・みんな俺のブログみてるんだよね・・orz
それで消去ww
e0015507_132823.jpg

三次で舞い上がってこんなことしたり
e0015507_1329425.jpg

牛さん達と遊んでみたりwまぁ今後は一気にLv上げ遅くなるでしょうww墓どろぽしまくったしw
e0015507_13293783.jpg

最後に一言・・・ダークロードは弱すぎでした^^www
画像はクリックしてみてね♪
[PR]
by nagezokukirin | 2005-10-09 13:24 | 出来事