リア中学3年生歳:14歳9月11日で15歳メイポサーバー:李投げ族麒麟82Lvハミ武蔵賊麒麟55Lv斬xSoulSpeedx46lv投げ非公開露天キャラ45lv楓iルィi 75Lvクルセ 


by nagezokukirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いきなり次回予告
やったらこんなのでたよww名前はえるまー・麒麟・伊衛紋でww
ライバルえるまーにケンカで負けた不良の麒麟…。
片想いの伊衛紋を思い浮かべ、雨の中、河川敷を一人歩く…。
ずぶ濡れの子犬を見つけ、しゃがんで優しくなでる…。
次回「噛まれて6針!」
[PR]
by nagezokukirin | 2005-09-26 17:49 | 出来事

久しぶりの更新

おひさしぶりぃーwww更新さっぼってますたねぇ・・・・・
まぁ特にできごともねぇんだけどさぁw
火曜日テスト・orz
だめだぁ・・・w
勉強してねぇしw
まぁ毎回しないか
e0015507_10192718.jpg

[PR]
by nagezokukirin | 2005-09-25 10:20 | 出来事
訪問者数 集計開始日:2005年 06月 30日


今日の訪問者数 5


昨日の訪問者数 30
今週の訪問者数 91
全体の訪問者数 419

曜日別訪問者数 09月 18日~09月 24日


1日平均 22.8


日 月 火 水 木 金 土



前週 32 12 11 11 22 19 30


今週 37 19 30 5 - - -


過去の訪問者数統計 最近2週間


期間 全体訪問者 1日平均



09月 11日~09月 17日 137 19.6
09月 04日~09月 10日 62 8.9

記事数 20件



2005年 09月 12件
2005年 08月 1件
2005年 07月 5件
2005年 06月 2件
[PR]
by nagezokukirin | 2005-09-21 02:39 | 出来事
人を好きになるって
--------------------------------------------------------------------------------
人を好きになる事って変な事だよね。
だってこんなにも沢山の人がいるのに、たった一人しか見えなくなっちゃうんだから。
なぜ人は人を好きになるんだろう?
気が付けばいつでも想っているから離れてもつながっていられるんだ。
時には信じられなくなったり疑ったりしてしまうけど、それはやっぱり好きだからなんだ。
メチャクチャで投げ出したくなっても結局憎めないのは好きだって証拠さ。
それに「恋愛に障害は付き物」ってよく言うし!
そこで投げ出したらそれは本当の好きじゃない。

すぐ泣く女の涙は女の武器!それは嘘。
素直だから涙が溢れるんだ。君が好きだから泣くんだ。
言い過ぎたりすぐ体を求める男も君が好きだからなんだ。
でもね、女はあまり泣く事を続けると、いくら辛くて涙を流しても男はその涙を信じられなくなるんだよ。
男はあまり体を求めたら、体目当てだと思われ女を抱くたび女を傷付けてしまうよ。
女は毎日SEX したいとは思わないから。今俺には彼女がいる。
今はその人がどれ位大切かはあまりわからないけどもし、その人が自分の前から消えてしまった時、自分はその人をどれ程大切なのかがわかる気がする。
本気で愛すればこれが最後の恋でいいって思えるはずだ。
二人に大切なことは、その日の嬉しかった事や悲しかったことを毎日話す事。
そして一番大切なのは笑顔だ。笑顔でいれば素直でいられるはずだ。欠かさずに。

注意)恋人と付き合い続けたいなら、
①疑う②異性の事を話に出す③ケンカしすぎる④試す事をしないようにすれば別れには程遠いと思うよ。
もしその注意をまもらなきゃ、終わりを急いでいるようなモノだからね。
終わりを選んではいけないよ。それはもうその人があなたの物なんかじゃなくなるって事だから。
別れは最後の手段なんだ!愛した人が思い出になるのは哀しすぎる。
愛した分別れは苦しくて辛い物だよ…だから恋人を傷付けないように一番に考えてあげればいいと思うなぞ!!   お気に入りの詩です。すこし読んでドキっとしましたw体を求めるってとこらへんでw
[PR]
by nagezokukirin | 2005-09-20 20:26 | 小説

野球拳♪

ついに暇になりすぎて彼女みしらぬ人で野球拳やっちゃいましたwもちろん俺は勝ちましたがw
じゃんけんといってもめいぽでじゃんけんは難しいです。タイミングによっておそだしとかありますしねw そこで俺が考えたじゃんけんですw
じゃんじゃんwつかってくだしぃ
 10メル= グー
 20メル= パー
 30メル= チョキ
これをするんです!!不正がないように相手の出したものを自分がとればいいのですから
バッチリb
まぁ彼女の下着でもおたのしみくだしぃ
e0015507_2325552.jpg

 
[PR]
by nagezokukirin | 2005-09-15 23:02 | 出来事

ギルドの人数・・・

ギルドの人数を2.5Mつかってふやしました・・・orzたかい・・・・
でも何人もきてくれてけっこう大きいギルドになりましたw25人くらい・・?w
はいりたかったらコメントにのこしてくれればお話しましょう^^今日は眠いのでこの辺で
(・ω・)ノシ
e0015507_23244371.jpg

[PR]
by nagezokukirin | 2005-09-14 23:24 | 出来事
e0015507_18373728.jpg

俺の彼女が髪型かえますた~かゎぃい♪w
俺もそろそろアバ変えたいと思います(`・ω・)b
このごろ人くるんで更新がんばってますが・・・いつまでつづくか・・・(ボソ
こんど少し俺のことについて小説風にかいてみますw
[PR]
by nagezokukirin | 2005-09-13 18:43 | 出来事

久しぶりに・・・

久しぶりに更新する気になった麒麟ですwそだ!!w彼女できましたよ!!うぇwうぇw(ぁw
名前は・・まぁめいぽの中でみてくだしぃw探してみてwラヴラヴしてっからw
それと・・・Lvが54になりましたぁ(*´д`*)パチパチw
まぁwそんな感じかなw
                   ・
                   ・
                   ・ 
                   ・
                   ・ 
                   ・
                   ・
                   ・
              ソウダ!!wまだありましたw
このごろ友達に教えてもらったオンラインゲーム「DJ MAX」にはまっているのですw
おもしろいですよーw俺下手だけど(ボソ
みんなぷろってますw面白いけど・・・まぁ無料なんでやってみては?w
それじゃぁ今日はこれで終ねwそれじゃぁノシ
e0015507_0281077.jpg

[PR]
by nagezokukirin | 2005-09-10 00:28 | 出来事