リア中学3年生歳:14歳9月11日で15歳メイポサーバー:李投げ族麒麟82Lvハミ武蔵賊麒麟55Lv斬xSoulSpeedx46lv投げ非公開露天キャラ45lv楓iルィi 75Lvクルセ 


by nagezokukirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:小説( 2 )

俺は6年の時に友達を一人亡くしている。。。。。おもいだすだけでも涙が滲む
本当に命は儚いよ。みんなも命を大切にしようよ。
自分が死んだって誰も悲しまないし~・・・違う!
そんなことはない。
だれかが死ねば、誰かが悲しむんだよ。
あなたは世界で一人しかいない、同じ人間なんてどこにもいない。
全員一人一人違う、
そう、人にキモイだとか言われようが、自分は一人しかいないんだ
誇りを持とう
自信をもって生きよう顔がおかしい・体が変
俺は変だとは思わないそれは人それぞれの個性なんだ
誰がどういおうとこれだけはかわらない
「あなたは世界でたった一人の人だよ」
[PR]
by nagezokukirin | 2005-12-18 23:43 | 小説
人を好きになるって
--------------------------------------------------------------------------------
人を好きになる事って変な事だよね。
だってこんなにも沢山の人がいるのに、たった一人しか見えなくなっちゃうんだから。
なぜ人は人を好きになるんだろう?
気が付けばいつでも想っているから離れてもつながっていられるんだ。
時には信じられなくなったり疑ったりしてしまうけど、それはやっぱり好きだからなんだ。
メチャクチャで投げ出したくなっても結局憎めないのは好きだって証拠さ。
それに「恋愛に障害は付き物」ってよく言うし!
そこで投げ出したらそれは本当の好きじゃない。

すぐ泣く女の涙は女の武器!それは嘘。
素直だから涙が溢れるんだ。君が好きだから泣くんだ。
言い過ぎたりすぐ体を求める男も君が好きだからなんだ。
でもね、女はあまり泣く事を続けると、いくら辛くて涙を流しても男はその涙を信じられなくなるんだよ。
男はあまり体を求めたら、体目当てだと思われ女を抱くたび女を傷付けてしまうよ。
女は毎日SEX したいとは思わないから。今俺には彼女がいる。
今はその人がどれ位大切かはあまりわからないけどもし、その人が自分の前から消えてしまった時、自分はその人をどれ程大切なのかがわかる気がする。
本気で愛すればこれが最後の恋でいいって思えるはずだ。
二人に大切なことは、その日の嬉しかった事や悲しかったことを毎日話す事。
そして一番大切なのは笑顔だ。笑顔でいれば素直でいられるはずだ。欠かさずに。

注意)恋人と付き合い続けたいなら、
①疑う②異性の事を話に出す③ケンカしすぎる④試す事をしないようにすれば別れには程遠いと思うよ。
もしその注意をまもらなきゃ、終わりを急いでいるようなモノだからね。
終わりを選んではいけないよ。それはもうその人があなたの物なんかじゃなくなるって事だから。
別れは最後の手段なんだ!愛した人が思い出になるのは哀しすぎる。
愛した分別れは苦しくて辛い物だよ…だから恋人を傷付けないように一番に考えてあげればいいと思うなぞ!!   お気に入りの詩です。すこし読んでドキっとしましたw体を求めるってとこらへんでw
[PR]
by nagezokukirin | 2005-09-20 20:26 | 小説