人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リア中学3年生歳:14歳9月11日で15歳メイポサーバー:李投げ族麒麟82Lvハミ武蔵賊麒麟55Lv斬xSoulSpeedx46lv投げ非公開露天キャラ45lv楓iルィi 75Lvクルセ 


by nagezokukirin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒sへ

その女子とは中一のころ同じクラスで席替えしたら隣になったんだよね
それでよく話したんだけど、
次の席替えでこんどは俺の斜め後ろになったんよ。んでもっと話すようになって。
その次の席替えでもまた俺の斜め後ろになったんよww
↑がきっかけかな
黒sへ_e0015507_10465154.jpg





ぇーと今日はテニスの練習で広いコートが使えます。
ちょっとこのごろいい感じ(?)なのでがんばってみまw
強化すべき点は
セカンドサーブ:フォルトしないで、尚且つすこしキツメに打てるようになる。
レシーブ:ネットをしないで強く相手のバック側に打つ
サーブ:カットサーブのキレをよくしてサービスエースを狙う
ボレー:ストップボレー強化・ポーチボレーの強化
スマッシュ:ボールの落ちる点、山形か、上から落ちてくる球かを見極めて相手にすこしでも
嫌がられる前衛になる
↑を5日間でマスターしようかと。
残りわずかの部活を有意義に過ごすか。
by nagezokukirin | 2006-03-29 10:51